イタリア留学情報・東京オフィスでは、7,200人以上の留学をお手伝いしてきました。経験豊富なスタッフが、コースの選択・留学の準備からビザ申請まで、イタリアで叶えたいあなたの夢を丁寧にサポートします。


  • イタリア留学 何でも聞いてみよう





    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご質問内容 (必須)

    左記コードを入力
    captcha

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。

    • 資料請求
    • お問い合わせ

    無料留学説明会

    留学経験のあるプロのカウンセリングで楽しい!安心!納得!

    東京オフィスではオンライン留学相談を開催しています!ほかの説明会スケジュールもご確認ください!
    ※完全予約制となっております

    開催日 会場
    随時開催(予約) 東京オフィス

    無料留学説明会

    サマーコース 留学生の体験談を見る 国際アート&デザインコンペティション 国際アート&デザインコンペティション受賞者 イタリア留学ハンドブックプレゼント

    海外ニュースでアカデミアリアチが紹介されました!

    イタリア留学コラムう


    2024.05.28

    勉強もオフも充実のイタリア留学生活!グラフィックデザインコースより

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    Ciao a tutti! みなさん、こんにちは。

    デザインの国、イタリアへ3週間のグラフィックデザインを学びに
    留学を実現したT.Y.さん。

    先日帰国され、留学中のたくさんのお写真をお届けしてくれました。
    ご紹介していきますね!


    * * *

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    授業前の朝活の時間と、授業の写真です。

    学校の周りが観光地だらけだったので朝も早く出てカフェに行って課題をしたり、
    早朝で空いている観光地を巡ったりしました!


    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    休日にファッションやデザイン関連の勉強のためにフィレンツェのGUCCI Gardenへ。


    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    ちょうどミラノで開催されていたデザインウィークに参加して美術館やヴィンテージショップ巡りも楽しみました。
    初のメトロもミラノで緊張しながら乗りました😂


    イタリア留学 デザイン留学 グラフィックデザインコース

    平日は授業後に友達とお土産屋さん巡りに行ったり、イタリアンに飽きた時は中華を食べたりしました。 中華も美味しかったです!

    授業ではいろんな広告を見ながら、場面によっての使う紙の違いなどを教わりました。



    授業にも真摯に取り組みながらも、授業以外もしっかりと堪能されている様子が伝わってきますね!

    イタリアらしいおしゃれで素敵な写真がたくさんですね。
    グラフィックデザインを学んでいるだけあって、写真にも感性が光ります。

    Tさん、たくさんの素晴らしいお写真をありがとうございました!



    あなたも、デザイン大国イタリアでグラフィックデザインを学びませんか?

    夏のイタリアで学ぶサマーコースがお得でおすすめ!
    もちろん長期で腰を据えてじっくり学ぶコースもあります。

    あなたにあったコースをベテランカウンセラーがご紹介します!


    ご興味を持たれた方は、お気軽に こちらのフォーム よりお問合せください!

    イタリア専門のベテランカウンセラーがお答えします。

    いつでもお待ちしています!