イタリア留学情報・東京オフィスでは、7,200人以上の留学をお手伝いしてきました。経験豊富なスタッフが、コースの選択・留学の準備からビザ申請まで、イタリアで叶えたいあなたの夢を丁寧にサポートします。


  • イタリア留学 何でも聞いてみよう





    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご質問内容 (必須)

    左記コードを入力
    captcha

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。

    • 資料請求
    • お問い合わせ

    無料留学説明会

    留学経験のあるプロのカウンセリングで楽しい!安心!納得!

    東京オフィスではオンライン留学相談を開催しています!ほかの説明会スケジュールもご確認ください!
    ※完全予約制となっております

    開催日 会場
    随時開催(予約) 東京オフィス

    無料留学説明会

    サマーコース 留学生の体験談を見る 国際アート&デザインコンペティション 国際アート&デザインコンペティション受賞者 イタリア留学ハンドブックプレゼント

    海外ニュースでアカデミアリアチが紹介されました!

    イタリア留学コラムう


    2023.03.13

    ジュエリー留学中の学生さんから動画が届きました💍

    Ciao a tutti! みなさん、こんにちは。

    今日お届けする動画は、フィレンツェにジュエリー留学された京都精華大学の森本 菜南さんです。

    ジュエリーの街、フィレンツェでジュエリーメイキングを学んだ森本さん。
    こんな風に話しています。



    ===

    日本の大学では、こういう作品に機械を使ったりするのはよく見てて
    自分の手で作る工程、糸のこだったり、そういうのが新鮮で、すごい楽しかったです。
    また機会があったら、もっと色んな方法を試してみたいです。


    ===

    アートの学校、アカデミアリアチではジュエリー職人に弟子入りしているような形で、少人数制で学ぶことができます。

    期間もご自身のご都合に合わせて選べるので、かなりフレキシブル。

    ジュエリーの街、フィレンツェでジュエリーメイキングを体験しませんか?
    初心者からベテランまで、ご自身のレベルに合わせて学ぶことができます💎

    ジュエリーメイキングについてお聞きになりたい方は、お気軽にお問い合わせください🙌

    *

    魅力あふれるイタリア。
    今年こそイタリア留学の夢を実現させませんか?
    短期なら、イタリアに行くのに必要なのは、パスポートだけ!!

    イタリア留学に関する疑問、質問はいつでもお気軽に こちら よりお問合せください!

    イタリア留学専門30年の我々がお答えします!

    いつでもお待ちしています!