イタリア留学情報・東京オフィスでは、7,200人以上の留学をお手伝いしてきました。経験豊富なスタッフが、コースの選択・留学の準備からビザ申請まで、イタリアで叶えたいあなたの夢を丁寧にサポートします。


  • イタリア留学 何でも聞いてみよう





    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご質問内容 (必須)

    左記コードを入力
    captcha

    内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。

    • 資料請求
    • お問い合わせ

    無料留学説明会

    留学経験のあるプロのカウンセリングで楽しい!安心!納得!

    東京オフィスではオンライン留学相談を開催しています!ほかの説明会スケジュールもご確認ください!
    ※完全予約制となっております

    開催日 会場
    随時開催(予約) 東京オフィス

    無料留学説明会

    サマーコース 留学生の体験談を見る 国際アート&デザインコンペティション 国際アート&デザインコンペティション受賞者 イタリア留学ハンドブックプレゼント

    海外ニュースでアカデミアリアチが紹介されました!

    イタリア留学コラムう


    2022.11.18

    イタリアの夏を200%満喫!サマーコース受付開始!

    イタリア留学 サマーコース 絵画コースの様子

    Ciao a tutti! みなさん、こんにちは。

    イタリアで夏を過ごしてみませんか?
    毎年大人気のサマーコスの受付が始まりました!

    多彩なコースのラインナップ。
    短期間で凝縮して学べる、とってもお得なコースです!

    今回はサマーコースがお得な理由を5つご紹介します♪


    1、レッスン数が通常の2倍!


    イタリア留学 サマーコース 絵画コースの様子、手本を見せる教授

    1ヶ月の留学でも2ヶ月分学べます♪
    短期間で凝縮して学べるのでとってもお得です。


    2、おトクな料金設定


    イタリア留学 サマーコース

    宿泊費&日本語通訳費込みの料金になっているので、とってもお得。
    授業料に宿泊と通訳もついて1週間23万円〜です。


    3、アートビジット


    イタリア留学 サマーコース 市内探索を楽しむ学生

    毎週金曜日にフィレンツェの観光地をガイド付きでまわります♪
    他のコースの学生と一緒に行くのでお友達をつくるチャンスでもありますよ。


    4、カルチャービジット


    イタリア留学 サマーコース 家庭料理コースの様子

    2週間に1回、カルチャービジットが開催!
    粉からピザを作るレッスンや電車にのってワイナリーへ遠足などなど楽しい行事がいっぱいです。


    5、週2回のランチ&ドリンクチケット


    イタリア留学 サマーコース ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ

    週2回のランチと、飲み物チケットがついてきます。
    本場イタリアで食べるイタリアンに舌鼓をうってください!


    イタリア留学 サマーコース

    夏は欧米から学生が多く留学し、フィレンツェはいつも以上に活気に包まれます。
    レッスン以外にも、外国人のお友達をつくるチャンス!

    初めて海外に行くので不安な方も安心して下さい!

    サマーコースの初日は学校スタッフがフィレンツェの街を案内して、
    スーパーや郵便局の場所、バスの乗り方まで教えてくれるので安心♪

    説明会のあとはみんなでランチ会&自己紹介をしあいます。
    午後から待ちに待った授業のスタート!

    仲間と一緒&2倍のレッスン数だから、楽しくめいいっぱい学べます!

    たくさん特典がつくので、通常よりも約30%お得な価格となっております。

    *

    今年も残り1ヶ月ちょっと!
    イタリア留学の夢を実現させませんか?
    短期なら、イタリアに行くのに必要なのは、パスポートだけ!!

    イタリア留学に関する疑問、質問はいつでもお気軽に こちら よりお問合せください!

    イタリア留学専門29年の我々がお答えします!

    いつでもお待ちしています!