#日本語で学ぶ安心イタリア留学
#イタリア留学専門32年の実績!
#7,200人以上の留学をお手伝い
経験豊富なスタッフが、コースの選択・留学の準備からビザ申請まで、イタリアで叶えたいあなたの夢を丁寧にサポートします。
無料留学説明会
東京オフィスでは毎日留学相談を開催!来社留学相談だけでなく電話による留学相談も承っています!
※完全予約制となっております
開催日 | 会場 |
---|---|
随時開催(予約) | 来社説明会 - 東京オフィス |
随時開催(予約) | 電話説明会 - 東京オフィス |



海外ニュースでアカデミアリアチが紹介されました!
ジュエリー留学中のRisakoさんより留学レポ
Ciao a tutti! みなさん、こんにちは。
イタリア・フィレンツェにジュエリー留学中の大学生のRisakoさんより、ジュエリーのレッスン以外の写真が届きました!
素敵な写真がたくさん。
いくつかシェアさせていただきます!
カルチャービジットで訪れたピサの斜塔。
本当に塔が斜めに立っていて、驚きました。
ここにいる人は皆このポーズをしていました。定番のポーズみたいです。
ホームクッキングコースで習ったポモドーロを実際に家で作作りました。
初日にパスタを茹でたときは大失敗でしたが、このポモドーロはとても美味しく作ることができました!
フィレンツェの街中の様子。
友人と一緒に行ったレストランで食べたデザートです。
おしゃれでびっくりしました!
ホームクッキングコースで習ったティラミスです。
日本ではティラミスにミントが乗っていることがあると伝えると、とても悲しんでいました。
イタリアではミントは乗せないんですね!
*
カルチャービジットでピサに行ったり、友達とジェラートを食べたり、市場に買い物に行ったり、ショッピングをしたり、さまざまな経験をしながらとても楽しく過ごすことができている様子のRisakoさん。
イタリアに来てまだ1週間ですが、とても充実した時間を過ごせているようです!
*
今年も残り4ヶ月を切りました。
イタリア留学の夢を実現させませんか?
短期なら、イタリアに行くのに必要なのは、パスポートだけ!!
イタリア留学に関する疑問、質問はいつでもお気軽に こちら よりお問合せください!
イタリア留学専門29年の我々がお答えします!
いつでもお待ちしています!